空の下を歩く

旅と日常。空の下を歩きましょう。胃がん闘病記としてはあまりお役にたてないかも。

連休

 

 連休ですね。休職になったから、ずっと連休なんですが(^^;

次女夫婦が孫ちゃんを連れて泊まりに来ているので、それなりにGWっぽく過ごしてはいます。先日は「市原ぞうの国」に行ってきました。千葉県の市原市の山の奥にある、小さな動物園です。ぞうさんがたくさんいます。

 

 

 

 ぞうさんのサッカーです。飼育係さんはみな、タイのかた。

器用に鼻でボールをキック!なかなか楽しかったです。

 

 らくださんもいます。背中に乗れるのですが、孫ちゃんは怖がって乗りませんでした。

 お天気も良く、のんびり楽しい一日でした。

市原ぞうの国」東京からもそれほど遠くないです。あまり混んでいませんし、おすすめです。