空の下を歩く

旅と日常。空の下を歩きましょう。胃がん闘病記としてはあまりお役にたてないかも。

今日の食事

 退院後2週間と6日

 

 【今日の食事】

 朝    フレンチトースト(食パン6枚切半分)、ポタージュ

      ゴーヤチャンプルー(昨夜の残り)3口くらい

 おやつ  ハーゲンダッツのミニカップ 半分

 昼    カップヌードルミニ(カレー)・・・久しぶりに食べた

 おやつ2 パイナップル(小さいカット4切れ)、コンビニおにぎり 1個

 夜    フレンチトースト(朝の残り6枚切半分)、ミニトマト2個、紅茶

 

 今日は夫が出張なのでひとり。で、このようにインスタントと炭水化物ばっかりのひどい食事です。一度に一人前は食べられないので、少しずつ何回かに分けて食べます。個人差はあると思うけれど、胃を3分の2取ってもこのくらいは食べられるのでした。いや、これしか食べられないと言うべきか。

 先週は熱を出したりして、ほとんど食べられなかったけれど、体調が戻りつつあるので食事も普通になりつつあります。でも、体力が落ちたまま・・・ちょっと動くとへろへろになってしまいます。

 へろへろを押して、自転車で美容院に行ってきました。入院以来のぼさぼさ頭をカットしてすっきり。気持ちもすっきりしました。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村