空の下を歩く

旅と日常。空の下を歩きましょう。胃がん闘病記としてはあまりお役にたてないかも。

結婚式

 今日は末っ子の結婚式でした。

アットホームな良いお式と披露宴でした。離れて住んでいる子供たちと孫ちゃんたちにも会えたし、うれしい一日でした。

とても良い会場でスタッフの皆さんがきちんとプロの仕事をしてくださって、気持ちよくすべてが進行しました。ヘアセットと留袖の着付けも、今までで一番満足できるもので、我ながらちょっと素敵♪ などと思ったりしました。もちろん娘はとてもきれいな花嫁でした(親ばかですが、こんな日くらいはご容赦を)。

 さて、明日から入院です。今日の晴れの日から一転、頑張る期間となります。

がんばります!

 

美味しいお料理でした。当分食べ収め。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村